それはいいんだけど

びっくりなのはこの歳になって新しい楽器を買ってしまったこと。年齢は関係ないのはわかっているわかっちゃいるんだけどまさか20万超えの楽器を買うとは思わないじゃん現役でもないのに。

ということでNuRAD買いました。これについては内容の薄いブログを別に書いているので興味のあるかたは、っていないか(笑)。

あと、ほら、家に帰ると生ハムがある、みたいなミームがあるじゃないですか。あれ、いままで「まぁそうだろうけど、そこまでのもんかね?」と思ってました。いやー若かったね。いまはわかるようになりました。いまのわたくしにはNuRADがある。会社でなにがあっても家に帰ればNuRADがあるんだもん。そりゃ心に余裕ができるってもんです。はい。