2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うむむ

PCの具合がいまひとつ。例によって繋がらない。

きぅけぃちぅ

今日は少し荷物が少なくて身体が楽です。 なので例のアレを買ってきた。横にあるのは例の出版社の新しいやつ(胡椒)。

うきうき

川崎の人は横浜の人とずいぶん違う。 ここには人間が暮らしている。

いい感じに

仕事がたまっていく。かつてないハイペース。やばい。余裕がなくなりつつあるね。 焦りはじめるとどつぼのズンドコになるので見た目だけでも軽やかにさわやかに。

おじゃこと高菜のピラフ

そして、ざるラーメン。ま、俗に言う早弁ですな。 人手が足りない上に事務所が手狭なため、どうしてもこうなります。

助かります

前いたお店のバイト君が返品を手伝いにきてくれました。 ありがたい。

ばたばた

しております。今朝はさー書籍をさー12箱返品作ったよ。作らさせていただきました。作らざるをえんかったんや。堪忍やで。こんなとうちゃんを許したって。 というのもですね(正座)店頭に並んでいる商品が灼けておるばかりか、けっこうな割合で破れとりま…

もちろん

土日も出勤がデフォルトであります。

今日のランチ

デミソースとクリームソースの両方かかったオムライスbyサークルK しょっぱいデミとは、なんと画期的な意欲作であることか!

異動初日

へんな言い方だな。まぁつまり新しい配属先でベストを尽くす日々が今日から始まったわけです。 朝八時出勤。雑誌をやっつけた後、理工書をいじる。場所をあけすぎたのでなんか考えないと。伝票、バイトの補充、棚の見直し。のんびりなんて夢のまた夢だ。

あーもー

自宅からネットにつながんない。切断されちゃう。

移動中

前任者から引継ぎその他もろもろのため、電車に乗って新勤務先に移動中。お昼ご飯は、マックでいま売ってる鳥のやつ…うむ、手が汚れていかんな。

異動

転勤であります。バイトの女の子からお花をもらいましたよ。