2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

id:ubonoさん向け

かな? こんな雑誌出てます。 「タイトル」4月号 文藝春秋 580円

総評

べつに食べなくてもよかったかな。 腕組みした写真も苦手。

焼きラーメンロール

ラップがセロハンテープで止めてあった。とりにくい。

とんこつ黒焼きラーメン

だっけ? うろ覚え。

ぶたまんま

ふーん。

ラーメンおにぎり

へぇ。

おはようございます

月末モードと期末モードのダブルでゴージャスな戦いがいま始まった!(´Д`)

おはようございます

雨ですか。 雨の日は売り上げ落ちるのよね…。今月は前半が好調だっただけに、後半の寒かったり雨だったりした天候はダメージデカス。

花粉

よく、去年より楽でしょ、とか言う人がおりますが、おまいも花粉症になるがいいさと思います。去年の10分の1? ちょ、それ平年の3倍だから。

れれ

メールで日記書けないですやん。

(過去日記)今日の評価

棚板片付け。いっこもできんかった。 学参。クリア。 平台移動。無視しました。 文庫コミック発注。誰が? フェア企画書。来週でいいや。 伝票とスリップ。あーそんな時間ないよ。

(過去日記)おつかれさん

やっと帰りの電車の中です(23時過ぎ)。 明日もがんばゴホゴホ。

今日のタスク

棚板片付け。全然進んでないや。 学参。毎日毎日次から次へと入荷しますよ。 平台移動。床掃除付き。 文庫コミック発注。誰が? フェア企画書。半年分。 伝票とスリップ。あーそんな時間ない。

おはようさん

ちと疲れた感じ。一丸となって楽しいこと考えてのりきろー。 おー(目は虚ろ)。

うちのサイがね

「昨日からの水戸黄門の再放送、東野栄治郎のになってる!」と喜んでおります。なんか字が違うような気もしますが、サイの笑顔に免じて以下略。

ふむふむ

手順だけ説明されてそれっきりなんだからイレギュラーな事態には対応できなくて当然だよな。うんうん。わたしがイライラする場面ではない。落ち着け落ち着け。

パスモ

07年3月からSuicaと相互利用可能なパスネット、パスモが始まるとか。自宅最寄り駅の自動改札がそれっぽいのにかわっていたよ。試験でもするのかちらね。

次は

やさい王国かクル!

まぁ

RSS配信してよろこんでもらえてるのなら有難いかな。

ドンキホーテ

オリジンがああいうやり方でドンキホーテのものになるんだとしたら、ライブドアなんかよりよっぽど悪質なんじゃないか。

クイックジャパン

なんじゃこりゃ。

さて

おそれていたSNSの波がわたしのところにもきましたよ。mixi。 つっても、招待してくれた方には申し訳ないけど、入るだけROMするだけで。お茶をにごしますんで。すいません。日記は自分のサイト。内輪に読ませたくない話ははてな。この姿勢は変わりまてん。

あぁ

超有名なところにコメント書いてきた。 大人の書く文章じゃなくて自己嫌悪〜。

なんだってー

R25だけじゃなくてR17も出すの? あ、テスト版ね…。

伊福部昭氏逝去

合掌。

覚悟

なんだろうなぁ。もう少し別の言い方だってあるだろうに。それとも愛の鞭のつもりなんだろうか。 いまの会社に復帰してからこっち、自分のしてきた「覚悟」は経営陣が求めていたものとはベクトルが違ったということなんかいな。 嘘でもいいから「従業員は財…

仕事に対する

姿勢や考え方をとやかく言われはじめました。 いや、一方的に押し付けられましても、て感じ。 自分がどう思っているかではなく、他人からどう思われているかが大事なのはわかります。こっちは危機感ありまくりだし。でもなぁ、あのやり方は共感できんぞ。サ…

おはようござマース

頭にいちまい透明な膜をかぶしたようなぼんやり状態が2日ほど続いています。こういうのを「劣化」といいますか。