2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

と思ったら

意外な人にレビューしろと言われているよ。ありがたいー。 でも…距離感がむつかしいなぁ。

けっちゃこ

W21Sに機種変したことで、ある意味わたしの携帯遍歴の終着点をみたと言っていいでしょう。細かい不満点はあるものの、こういう携帯がほしかったんです。きっと。 くわしくはあっちの日記で書くつもりですけど、予定は未定。

メガピクセルって

すてき。

機種変

変えました! わたしも今日からパケット使い放題です。

ショック!

転勤後初めて電車乗り過ごしたよ(´ω`) 疲れてきたなぁ、おれ。

ニューフェイス

新しいレジと新しい店舗サーバ(?)がきた。

てなわけで

今日は会議2連ちゃん。

内蔵アンテナと引き換え

ソニエリWIN端末のモック見てきたーよ。細かい不満はあるけれど、慣れで解決するレベル。いい感じ。

まほろさん

いよいよ最終回らしい。わたしは連載を追いかけるタイプの読者ではないので、いまかは単行本が楽しみですよ。

会議は踊るか?

こんな仕事してても会議はあるてすよ。 来週は月曜にふたつ。火曜日にひとつ。多いよ…。うちひとつは他社でやるのでスーツ完全装備せなならんし。暑いっーの。 文句はかり言ってるな、おれ。 楽しい話題もあるよ。猫から病気、伝染りますた。完治までに半年…

うがうが

暑いですな。 なのにおじさん達はしっかりスーツを着てらっしゃる。いや、わたしもおじさんだけど。 仕事とはいえ大変なことであります。弱冷房車? 死ぬっつーの。こんなことじゃ労災にはならんだろうし。

エバンジェリスト

バイトにはてなを勧める。わりと好感触。

気質

よく言えば褒められて伸びるタイプ。しかしてその実体は、ただ単にちやほやされたいだけなんじゃないか。ほんとに伸びているか。いまいちど己が心に問うがよい。

おそまきながら

ボーナスがでました。つか、もらえました。 かなりうれしいです。 やるきがでます。

バスに乗ったら

ミドリガメの匂いがした。

意に反して

ここは日記なので手垢がついた話題でも気にせずに書きますよ。 昨日は東京で39.5度、事実上の40度だったわけです。 あついよね。

いいわけ

年に2回の棚卸が近づいてまいりました。て8月の話やけど。 そしてその前に一大イベントが! 他社より遅いボーナスが! ただし今年は出ないけどな! はははー(笑 昨対はありえへん数字やしね、コンビニ遠いしね、いいことないですよ。

うほ!

新しいモビはっけん!

うきー

4時30分ころからの雷雨のせいで、しばしば瞬停している。 レジの再起動は意外に時間がかかるのよん。(´ω`)

あ。

電車内にりなざうの人はけーん。

ううう

やること山積み。ぜんぜん終わりが見えない。いらいらしてます。外に出さないようにしてるけど、出ちゃったらこめんなさいねん。

およ?

某・板トマでコーヒー。バブルを思い出すなぁと感慨にふける。つかさ、コーヒーあわだってますよ?

以前「政権とれなければあんなものは絵に描いた餅であります」なんてな言ってたよね? よね? 今度はもう言わせないよ。総理になれなきゃ公約はなかったことに、は無しだよ?

毎回思うことだが

選挙に行かなかった奴は文句言うの禁止な。

見間違い

携帯のブックマーク、何回目をこすっても「はてなダイアリー エロ」としか見えないのは、きっとCIAがまたもや不正確な情報を流して誰かを陥れようとしているに違いないのだ、と思った。