2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ままならぬこと

昨日は午後からずっと頭痛で、つか右目の奥が痛い、みたいな。 不思議とネットしたりする気にならなかったりして。 気楽、とはなんだろう、と問うとき、わたしは果たして辞書をひいたら書いてあるであろう意味を知りたいのであろうか。例えば「気楽になりた…

大山のぶ代さん

降板のニュースはテレビや新聞で取り上げられてますよ。

うすいメロンパン

ハバネロたんのうしろにあるのがこないだ食べたやつ。ま、このくらい薄いです。

ふぃ〜

引越しっちゅうのは難儀なもんじゃのぅ。ちぃちゃいちぃちゃいもろもろが山のようにありよる。いつまでたっても片付かん。 そんなわけでいまだにネットにつながっておらんですけぇ。はぁ。

感慨

いまの家から出勤するのは今日で最後。実はきちんとした引越しらしい引越しは初めてなのだ。 だから。登校する高校生を横目に歩くのも。 自転車で追い越す人々を目で追うのも。 信号が変わるのを待てずに車道を横切るのも。このありふれた風景を未来のぼくは…

つ〜かさ!

それはテイモウプレイだった、という理解でよろしいか?! と、誰となく…。

うす〜いメロンパン

最近の流行り。 「この坂道を上るのもこれが最後」 「この店で買い物するのもこれが最後」 「この野良猫を撫でるのもこれが最後」引越しって淋しいでつね。

残念

携帯から一日に複数の画像を投稿できるよいになったらしあのでテスト。 あとからPCで修正する予感。

コーンカレー味

なんだっけな。フリトレーだったかな。

ロッテの杏仁豆腐

アイスやら酒やら、この手のやつが増えましたな。すぐ減るんだろうけども。 楽しむならいましかない。 急いで口で吸え。