2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よしゃ

昨日は強引に休んで、なんとかリフレッシュを企んだのさ。結果は6割くらい成功。やはり睡眠時間がたりないよね。

めずらしい

胃が痛くて目が覚めた。

やること(中期)

・ノンフィクション ・歴史 ・外文 ・人文 商品選定・高校学参 春夏構成

今月のフィッテは

表紙ロサで特集チョコレートダイエット。

幻想水滸伝5

攻略本きた!

ひょー

明日は休み! 週休1日のみなさん、お疲れさまっす! 体調管理に努めましょう( ´Д`)=з

おはおは

歯車がうまく回っているような回ってないような。

ばからしい

環境破壊というとき、それは人間が維持・存続・発展するための環境が破壊されることを指す場合と、それ以外がある。 わかってるんか?

横浜は雪が降りだしました。

おは

携帯でアンテナ巡回+αが精一杯。 あしたはNHKの新年度スタート第一段。でも休みたい休みたい休みたい。

おはようございます

春らしくなってまいりました! コートじゃ暑いっすね(´Д`)

うしっ

昨日より一時間早く帰れます。

あひー

仕事終わっていま駅に着きました(・∀・)! 明日も出勤で次の休みは来週の金曜日でつ( ̄ω ̄)

がっくり

結局昨日は予定していた文庫コミックの移動はできませんですた。 今日こそ…今日こそは…。 でも学参が箱のまま山積みだし。能力がないオレ。

あらら

お願いしたことがこなせないパートとバイト。おこらないおこらない。 伝えかたが悪かったかもしらん。 原因はこっちなのかも。

おはよう

ございます。なり。 今日は文庫コミックの棚替えをするよー。商品調達に問題あるけど、しらねー。ひとりでやる限界。もっと若くて体力があって夢と希望に満ちあふれたニューホープの仕事だよ。しかしねー。本部の人以外のベテランて、もうほとんどいなくなっ…

確定申告終了

あーめんどくせ。来年からはちゃんとしよう。

3月18日ダイヤ改正

TrainTimeのデータをなおさねば。 つか「なおさねば」って東北的イントネーションにしやすいね。

慌てて?

んなわけないよね。 最寄りの地下鉄駅で「補強工事のため云々」てバタバタしている。強度が不足ですか?

あさっぱらから

でんしゃにとびこむなやぼけがー (´Д`)

iPod

でた! でかいよスピーカー…。 うちはJBLにして正解だったな。