2007-01-01から1年間の記事一覧

うーむ

ひとは善意で動いているとは限らないんだなあ。いまさらながら。

焼きおにぎり和風ハンバーグ(きんぴら入り)

モスのライスバーガーを思い出すよ。

がーん!

ショックなことがあったのでその驚きを表現してみました。

七穀米ご飯のお弁当

豆うまー。

めもめも

家庭でできる10分

めも

9784098377114

遭遇

通勤中に24時間テレビでマラソンをしているる萩本欽一氏とすれ違う。 ほんとに走ってた。

きたー!

狼と香辛料のアニメ化っちゅうのは確定ですな

こんなファクシミリが

出版社から届きましたよ

くさい(笑)

ありゃ。写真でかすぎ&横倒しだった。

出発

さて

でかけますか。

313:付き人(北海道) :2007/06/11(月) 08:35:24 id:ICiMQW+C0 もらえまセンの風になって・・・ 社会保険事務所の前で 泣かないでくください そこに年金はありません 給付なんかされません 職員の飲食代に 職員の福利厚生になって あの私たちの年金が 食い潰さ…

今日は

健康診断(*・∀・*)スー!

男前おにぎり

激辛Wチョリソー。

あや?

アンテナ落ちてる?

セブンイレブン

ゴーヤチャンプル。

新・男前弁当

新作きた。 今度はチキンカツ・コロッケ・ハンバーグ・焼き肉。 これが食えてるうちはまだ大丈夫だな。

ひゃほー

休日出勤weekですよ!

男前弁当

カツ、ハンバーグ、ベーコンでライスが大盛なのさ。

機構改革

て言うんですか。上のほうで肩書きの変更やらなんやらがありまして、わたしの直属の上司が替わりました。10年ほど前にしばらく一緒にやったことのある人なのでよかったかな、みたいな。 とは言っても、いろいろと仕事のやり方に細かい変更を必要としますが…