2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーカブト

なんだよあのキリヤみたいなやつ…。

ねむ…

休み返上で働くなんて。

いままでは

こういうのを不要としてたからね。業務報告書とか。書くのが普通なんだろうけど( ̄ω ̄) そしてもうすぐ棚卸なんですよ。はやくも頭はいっぱいいっぱい。

不信

社長が替わり新体制になって最初のイベントが今日行われる。 去年までは「こられる人は来て手伝ってよ」なんつってたわけだけど、今年は「呼んでないやつは来るな」ですと。はい、わたし用無しです。

響鬼最終回

なんだよ! 「一年後…」ってテロップで始まるなんて。呆れちまうぜ。あれだけひっぱってきたオロチ現象なのに! ましてキリヤの変身体なんて誰も見たくないっちゅーの(`ω´#) 残念だなぁ。前半は面白かったのに。

雪かき

運悪く今日は人手がたりないのよ。とほほ。

ひー

横浜も降っております。

けえかほおこく

こりゃもう絶対に燃料不足に違いない、と決めつけて、強引に長津田駅ホームで立ち食いそば。げふ。おえ。

うへぇ

なんか頭痛が辛くなってきた。 電車降りちゃったよ(´Д`)

ん?

朝起きた時から頭の頭痛が痛い。おでこの奥のあまり深くないところ…て、眉間か?(笑) ま、そんな浅い表面チックな感じではないんだけども。 で、数年ぶりにバファリン買っちゃいました。まだ飲んでないけどね。てへ。

会議終わり

移動中。

てくてく

今日は営業部で会議ですよ。 先週のあれやこれやを欠席してるので肩身が狭いなり。好きで行かなかったんじゃないやい…。

なんとか

しのいで現在に至っております。

本田竹廣氏逝去

ご冥福を祈ります。

お?

なんだなんだ。マリッジブルーか?

機種変しました

仕事終わって家にたどりつく前にギブアップするバッテリーのこともあるし、無事に奥さんの許可がおりて機種変することができました。 イイネ! 新機種!

芥川賞候補

直木賞候補

ザンキさん

あけおんめぃ〜

ことよぅろぅ。出勤中。さむ。 相変わらず携帯のメール受信できません。修理してないから当然ですね。 (´-ω-`)なんとか春端末までもたせるために次の休みはauショップへいきます。いきますとも。代替機が気に入らなくとも修理してもらいます。 今夜はバック…