2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勤労

帰ってきております。 働いております。本家の日記は落ち着いてから更新することにします。

雨だよ

晴れてはしかったなぁ。 絵日記のアドレス、携帯からはてダを見てるとリンク見れないんでした。こちらです。http://www.e-nikki.jp/k/nikki.php?user=toetotoe

業務連絡

今日からちょっとだけ京都と奈良に。 はてなダイアリーは1日に複数の写真を携帯電話から投稿できないので絵日記.jpのほうにちょっとだけ。

やきいもオレ

ほんのり甘いおさつとマイルドなミルクの微妙なコラボレーション。

沖縄タコライス

ハバネロソースつかタバスコをかけて食すなりよ。

帰宅中

田園都市線は、急行も動いてるし、タフだねぇ。テレビなどで目にするJRとかのよわよわな感じが田園都市線にはない。この沿線に住めてよかったなぁと思う台風の夜であった。

台風接近

今年はほんと史上最多で台風大杉。かつ最大級の台風、その名もトカゲが接近中であります。 無料の衛星雲画像のページがぜんぜんつながりません。ざんねん。

デジカルビ重

いまだけ80円安い。 焼肉ってさ、タレだけでご飯2杯くらいいけるよね。あと鰻も。

さすがに

貧しさに負けたのではないよ。世間に負けたのであります。だってだって電車の中でみんなボクのことをじろじろ見るんだもん(自意識過剰です)。 いや、なにかと言いますと、実は今日から上着を着て通勤することにいたしまして。はい。上着を着てなくたってい…

カ…カベルネ…ソ…ソー…

炭酸ぶどうジュース。可もなく不可もなく。

アジアン・フォー・ライス

春先に、ご飯にぶたたま乗せたのが出たときも驚いたけど、今度はフォーかよ。 …あま酸っぱくて美味しゅうございました。

ついに義兄がノートパソコンを買いまして。 …いきなり話は変わるけど、なんかほかにいい呼び名はないのかね。パソコンて。ださ。 んでですね、無線LANが〜とか局から遠くて回線品質が〜とか、苦労している模様。

シウマイ弁当

崎陽軒。フェイバリット弁当。最高。イェー。これを超える駅弁にはお目にかかったことないある。

やっと田中ユタカ「愛人 [AI-REN]」読了

この作品を読めたことを感謝したい。まんが読みでよかった。 がんばって生きていこう。

念のため

5年前に復刻版を買った人は、改めて買う程の特典はついてないので安心するように。

ちなみに

ピーナッツは豆じゃなくてスヌーピーのほうね。

あわわ ツルコミックス版ピーナッツが12月に角川から限定で復刻されるですよ! いまからおこづかいをためておいてください。

小降り

なんだなんた。なんなんだ。小雨かよ。朝あんなにびしょ濡れになって出勤したのに。 早退だけど。

休んじゃお

同僚?に仕事を押し付けて早退してきました。 めし食って寝よ。

台風22号

雨。風。 それよりもなによりもわたしに休みをください。

とろさんまあぶりやき

だったかな。サークルK。

黒酢豚弁当

大盛り。オプションでポテトサラダ。

わ。びっくり。

朝、電車に乗ったら車内が黒い。なんだよ、みんな急にスーツの上着を着てんのかよ。そこのにいさんなんか汗だくじゃないか。無理して厚着することないのに。