2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泣き言

空いている通勤電車ちうものはありえないものなのか。暑いやら混んでるやら。

なつー

あついあつい。つゆはどいした。

ペプシブルーと焼そば。ペプシブルー、これなら飲める味。C2よりうまい(うまいか?)。

おーけーおーけー

まぁ落ち着け。消費税率アップに反対なのはよくわかった。それじゃあ、その分不足する税収はどうやって補うつもりなのか、それを教えてくれよ、駅前でマニフェストとやらを話している皆さん

移動中

しかしなんだね。自社会議室を使わずに(ま、狭いのは確かだよ)取引先の会議室を借りるとはね。 でだ。マックグランよりはほっかほっか亭のGooCupのほうがコストパフォーマンス高いような気がしました。クォーターパウンダーが好きだった者としてはマ…

昼食

最近は生意気にも会議なんかに出ちゃったりして一人前のフリをしておりますー。今日もこれから都内某所に向かうところ。だかしかし既に遅刻風味。しょっぱいなぁ。 にもかかわらず、こうしてマックでマックグランなんぞを食しているあたり社会人失格でござい…

台風

西側は大変らしいね。横浜は暑いだけだけど。

あ゛〜

ぜんぜん人件費がたりないですょ? 社員を減らしてまでがんばっとるのに! 飯喰う時間まで削ってるのに!

うむうむ

われわれ油そばサポーターとしてはいささか気になるおにぎりであるのは確かだろう。油みそおにぎり。 サークルKの沖縄フェアは7月4日までです。

んー

なにやらのどが痛くて身体がだるい。やられたか!

まいうー

また買っちゃったでふやおむすびバーガー。でも今日はキムタクコーヒーと一緒。

いやいや

わかってて書きました。不適切ですんません。

合掌

アメリカの和田アキ子ことレイチャールズ死去。

デイリー

以前書いたように(偉そうだなぁ)ミニストップに焼そばパンならぬラーメンロールがあって「なかなかやるな」と一目置いていたわたしであるが、上には上がいるもので、ヤマザキデイリーは冷し中華ロールを繰り出してきた。すごい。ていうか、ていうか、次は…

スパム

PCのメールを携帯に転送している。通販やヤフオク、ツッコミの通知など大変便利。しかしながら当然のことながら遠くで汽笛を聞きながら、PCに届いたスパムも転送されてきてしまう。そこでなにがしかの対価を払ってスパムフィルタ付きの転送サービスを利…

じだい

母校のWEBを見ていたら、近況のページがtdiaryを使っていて驚く。ある意味はてなみたい。

ガクブル

こんなところにわたしの職場がありますよ。 あめふるな!

ふたたび窪塚洋介さん

キーワードの窪塚洋介さんの項目が今日の夕方くらいからすごい勢いで充実しはじめていて、キーワード的には事件が起きたほうがいいのかもしれないと思った。

窪塚洋介さん

なんだろう。不思議な人だ。

悪者はネットとバトロワ

DVDならバトロワIIのほうじゃん。正確じゃないなぁw つか、小学生に直接貸しちゃったんなら「問題あり」とさわがれるかも>レンタル店 毎度毎度犯人探しやってるけど、もいやめたほうがいいと思う。前にも言ったり書いたりしたけど(同じ考えの人もいる…

昭和の日

みどりの日ではいかんのか。明治の日とか大正の日なんてないのに。

ひとあんしん

ほんとうなら休日だが、通院する社員のかわりに出勤。やさしいなぁ、おれ。 さて愛猫てっちゃんは血液検査の結果が予想より良好であったので予定を変更して輸血でのかわりに増血(造血?)剤による治療となった。先は長いが、いままでの積み重ねもある。なん…

抜糸

抜糸して、先生と看護婦さんと家人のさんにんて肛門を睨みつけること数分、さしあたって脱肛は改善されたようすらしい。 ただ、体力がかなり落ちているので(ぐったりして横倒しになっているそうだ)明日輸血することになった。肝臓が悪いので輸血は避けたい…