2003-01-01から1年間の記事一覧

奥さんが職場からおやつのせんべいを持ち帰り。「まじうま。激やば」なんだそうだ。

世間より一足遅く、明日が仕事納めであります。

昨日、ラーメン写真をアップしそこねたので再アップ。

たまには

1杯1200円くらいのラーメンを食べたっていいじゃないか。

近所の猫。

初めて触らせてくれた。

いろいろ

ストレスのたまらない生活というのははたして可能なのか。

困った

今日レンタル開始のCDが届いていない。土曜日だから業者は休み出し、ヤマトもわかりませんとかぬかしてるし、そもそも加工ができないじゃん。どうしよう。

暑がりのわたしでも、さすかに寒いと感じるようになった今日この頃。

ショック

たまにしか日記を書かないから、はてダ市民とみなされていないという事実。

そういえば、あんごるもあちやんが単行本になるらしい。

くる!

マギーがくる!

放置

日記、気にはなってたんだけど。もう12月だし。 つことで、ひさしぶりに携帯から。

またこんなのが

データハウスから出たよ。とか思ってたら正確なタイトル忘れちゃった。あとで調べなおすためのメモ。 「男のオナニール講座」 ISBN:4887187327

ネットランナーの宣材。

「カラフルキッス12コの胸キュン!」 回収〜

やらないか。

こんなん出ました。「男同士のSEXマニュアル」ISBN:4887187240 なかは烏賊っぽい写真満載です。

ネトラン

ひとまず汚い写真を。

スパロボ衆

某所から借りた画像です。 スパロボって人気すごいよね。

はじまり

いいかげんオヤジを自覚しなければいけないと思うのだが、もうしばらく悪あがきをしてみたい。なるべく丸くならない自分、てのを意識して暮らす所存。