2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キリンレモンブラック

レモン味のコカコーラ風味ってやつだろ。要するに。

交渉人真下正義

観てくるよ〜。

MobilePRESS EX

出ます! 8月2週目のあたま!

ばとまん

みてきます。

眼科に行ってから

激安美容院に〜と思ったら、美容院激混みな罠。なんだよぅ。

バトン

ありがと。でもなー、いやー、こっちは携帯でしか更新しないからさー、長文(でもないか)は書かないのよ。だもんであっちに書きます。でもあっちはこっちと繋げたくないのでリンクはしない。よそはよそ。うちはうち。

うーん

それはうつではないデスよ、たぶん。

Treo650

つ〜ことで、きましたTreo! 寝不足です(´∀`) 参考にさせていただいとります。ありがとうございます。 ・taichi :: palm blog・Arieのいろいろ日記・10-0-0.net・右脳^^部屋・まいぺんらいでいこう!・がじぇいる。・あんちぇいん・Kzou’s Diary・TK-Hatena…

モバプラ

新しくなってから行くのは初めてすね。 カバテクはなかったので、クレードルと液晶保護シートだけ買ってきました。スタイラス3本セットをどうするか迷ったけど、今日のところは我慢〜。 本体は税関通って空港を出たところ、かな。待ち遠しいであります。

Shiped

DHLが四時過ぎにピックアップしたそうです。

どびっくり

ご本人にお会いしてしまいました!

余談

すぐではないけれど、購入資金にあてるため大事に使ったT3とも近いうちにお別れです。(・ω・) いい人にもらわれていけよ…。

Treo650

オーダーしました。ええ、ぽちっといっちゃいましたよ (´∀`) いくすぱーんしーす! はてなダイアリーにはTreoユーザーの先輩がたがたくさんおられるので、参考にしながらTreoライフを楽しみたいと思います!

Muchyさん

お世話になりました。お疲れさまでした。

あっと驚く

タメゴロー?

あつい

なんか飲むものないか。

やや

アンテナ動いてるね

アン・バンクロフト逝去

「奇跡の人」とか「卒業」より「ブレージングサドル」だろうよ、と言わせてください。あと「ヒンデンブルグ」。こんな俺でごめん。

あら

アンテナ止まってる?

へどほん

わたくしめも、ごたぶんにもれず、行き帰りにはiPodで音楽生活を満喫すよ。4Gの40G。しやわせ。 で、買ってすぐは、いくら評判がわるいとはいってもそんな粗悪なヘッドフォンなんてありえないだろう、と付属のインナータイプのヘッドフォンを使う気…

ふぅ

喉が乾いたわい。

あかるい

日が長くなったなぁ。