2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわく

午前中は健康診断で午後は中学校の職場見学。なので休日出勤もどき。んでね。 健康診断で血圧をはかったのね。下が100で上が140。「…あとでもう一回はかります」 て言われてさ。 検査の最後に再度はかったら。 そしたら。 144の168。 一瞬で静まりかえる検査…

だから

強くないから。 運も実力のうち。 勢いがラッキーを呼ぶ。

クロアチア戦

駅に誰もいない!

ええと

ナンシー小関について触れるのが流行?

さてさて

もうすくキックオフですよ。

今度はペプシだ

ペプシレッド。なんか味薄い? 炭酸コーヒーも買ったよ(・∀・)σ

黒のフォーマルに身を包んだ4〜5人の大人に前後をはさまれて、少年野球の子供たちが黙々と歩いていた。

ひゃー。きのうは「うわ、重たっ」だったけど、今日は「でかっ。つか細長っ」みたいな感じ?(^o^) > id:ubonoさん 台風とか来ると、からだがからまってしまいそうです〜。(^^) ぜひぜひわたしにほどかせてください(違

炭酸コーヒー

ドクターベッパー好きなわたしとしては十分アリゾナ、と思い購入。 古くなったコーヒー牛乳ってこんな味?

あや

>身長 >181.2kg id:ubonoさん、なんかその、意味はわかるんですけども(^_^;

気に入らないから

叩いてるわけでしょ、とか思わないでもない>村上F

日本沈没

そんなわけで小学館から単行本1巻のパイロット版をいただいたので読んでみたした。 いろんな意味で予想裏切られまくり! 超新鮮! 映画公開までにストーリーはどのへんまで行くんでしょう。エヴァみたいに長々とやるわけにもいかんしだろうし、どう料理する…