2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あついなぁ

ハンバーグ弁当と串カツ。ポテトサラダも。

嫌われるタイプの例え話

ま要するにアレだ。2chはピークを過ぎはじめたアスキーネットであり、一方はてダは盛り上がってた頃の日経MIXみたいなもんであると思えば枕を高くして寝られるってもんだ(違

井の頭自然文化公園

猿羊鹿山羊栗鼠。 ソフトクリームビール草団子。 たまにはいいもんであらます。

うむむ

店のバイトの子が、シフォンケーキを作ったけど失敗しちゃいました〜だから食べてもらうわけにいきませ〜ん、てな趣旨と思われるメールを送ってきた。 きみはゲイなのか。 わしはゲイではない。

春だなぁ

近所の梅が満開であります@横浜

あまりにも

かわいらしい感想なのでぼろかすに言い返してみよう。>富野だったら110分ではなくて、90分位にまとめるような映画に感じました〜。 はじめから99分の作品となっております。 基準がトミノなのはなぜでしょうか。ほかに監督を知らない? >レンタルで良い…

新しいSORA

去年売っていたミルクの入っていないやつは好きでよく飲んでいたなぁ。

パーム

うちのバイト、TJ37を買う気まんまんですよ。

春なのに

東京は雪だと聞いた。 横浜はみぞれ混じりの雨である。

なんか

ここのところ満足な仕事てぇやつができてねぇんです。気がゆるんでんだかなんだかわからねぇが、ちぃとばかし、自分に腹が立つ、てなこころもちなんすよ。