2005-01-01から1年間の記事一覧

終わった〜

戸締まりヨシ! 火の元ヨシ! さぁ帰ろう。

仕事納め

やらなきゃいかんことはたくさんあるけど、ご来店いただいたみなさまの邪魔になるからおとなしくしてます。 (´∀`)

うう

携帯、修理になるそうですよ。 代替機がサニョだったので「またくる!」とか言って帰ってきますた…。

メール不調続報

携帯宛てのメールはwebメールに転送するようにしました。pushこそされないけど、なんとか携帯で読み書きできる環境復活〜。PCから携帯、携帯からPCと、転送の宛先がスパゲティになってるので頭が混乱します(´-ω-`)

携帯不調

メール受信時、1通目を読みに行くところで受信アニメーションが止まり、1分程度キー入力を受け付けなくなる。そのあと「書き込み中です。しばらくお待ち下さい」と表示され、待ち受け画面にもどる。なんだろね、これ。1通目のメールが怪しいなぁ。携帯宛…

仕事納めは

31日ですがなにか?(涙

あ!

今夜は明石家サンタだ。

お ドラえもん最終話『のび太くん、宿題は終わったかい!?』

点検終了

避難誘導灯が変な位置に。あやー。 取り外しと設置かぁ。いくらかかるのかなぁ。

休日出勤

とは言っても消防の点検に立ち会うだけ。なんだかな。

ザンキさん…!

そんな!(つД`)

文化庁メディア芸術祭賞マンガ部門の大賞に「失踪日記」 吾妻ひでおさん、おめでとうございます!

あほか

四季報を立ち読みすなよ。2時間も。

結婚記念日

うまー。

ものっそい

久しぶりにまんがライフMOMOを買った。 そしたらカラスヤサトシが連載していて驚いた。

ん?

なにかおきてますか? ネットがつながりにくい…

なぜか

帯にケロロがいるよ。

ゾロリの新刊だ。

久しぶり。

余計なことだけど

麻酔から醒めるときの不快な状態を合併症とはいわんぞ。

出勤ちぅ

うぁー。はやぶさはどうなった?

あぁ…

もう書いてましたね。アルツだ…。

携帯の

バッテリーがかなりへたってきた…て、もう書いたっけ?

劣化

月曜なのにくたくた…。それはともかく、いよいよ携帯のバッテリーがへたってまいりましたよ。まじで参りました。

響鬼

うわ。あきらちゃんまでおかしくなってる。キリヤめ〜。 てか変身ですか!(;´Д`)

さっそく

(・∀・)σ 「アップルのiMac G5欲しい!」

本田美奈子さん没

合掌。

出勤中

復帰3日目。 実にうちの会社らしいエピソードをいくつかはさみながら、新しい現場にじわりじわりと馴染んでいく。感覚がよみがえる。 そうだ。そうなんだ。 わたしの選らんだのはこういう仕事なのだ。