2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたい満足

いや、満足って書いちゃうと満足してるみたいになっちゃうけど、実際のところ満足しているわけじゃないのよねん。こまごまとした部分は不満だらけ。でもそこはあえて「満足だ」と言い切ってしまおうと。大筋だけ見ようと。わたくしX05HTに満足してます。 思…

めしめし

毎週月曜はポイント2倍なんす!

うーん

わたしの今年の春先くらいまでの認識だと講談社のメフィストって賞は、ミステリっぽいジャンルでそれなりに愛好家のかたがたに受け入れられている賞、というものだった。西尾維新いいよね。 「六枚のとんかつ」を読んで、あ、これはもしかしたらユーモラスな…

えーなになになんでなんで

なんか雰囲気としてNetFront使えねーみたいなものを感じていたんだけど? それはわたしの気のせいだったですか?NetFrontめちゃめちゃ便利なんだけど! テキストモードとか超たまんない。 jigブラウザwebを使ったことのあるauユーザなら、あんなk時の使い勝手…

しもうた!

メールで更新しようと思ったら、メアドがauのままだったことを思い出した。SoftBankに変更するんを忘れてた。

じわじわと

やりたいことができるようになってきました。 WindowsMobile。X05HT。とりあえずアンテナ巡回。 携帯メール。 カメラ。 GPS。動作がゆっくりなのは現状問題ないレベル。ただ、PIMがどうにもならんのですよ。 予定表にしても連絡先にしても。 置き換えソフト…

ああん

うまくいかないなぁ

smatter

ついったーはsmatterにします。

あうち!

Centroを上着に入れっぱなしで休憩に出てきてしまった!