キーボードその後

結局NuPhy Air75にしました。

US配列だっていいじゃない。たとえ本体がJIS配列であったとしても。

問題はWZ Editoerが^F ^B ^P ^Nが生きるように設定するのが思った以上にめんどくさかったこと。やっぱね、DOSからWindowsにっていう歴史的背景があるからfor Macはまだまだ発展途上なんだなって感じ?

それ以外は机の上の整理整頓など物理的努力の結果概ね満足。

気になっていたタッチ音もK8 Proに比べるとさすがにコツコツいってるけれど、まぁ。

さすがに奥さんが家にいるときはあまり使わないようにしているので問題ないかな。使っているうちにいろいろ出てくると思うけど、それはそんときに手を打つってことで!