2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小岩井カモミールラテ

さすが生乳45%。ほぼ牛乳です。遠くにカモミールがいます。

台風九州上陸

いかにもな土砂降りのあと、太陽が顔を出した。むしあつい…。でもまだ台風(チャバ)は九州にいる。

やた

ドラちゃんのクオカードをゲットしたよ。

そういえば

げんしけん読んでから五年生読んだ人って正直がっかりしてるんだろうなぁ。や、がっかりとは違うか。五年生は五年生で面白いしね。

オリックス谷今季絶望

細木数子はさぞかし気分がいいことだろう。

あ〜め〜

前線と台風。川崎でもがんがん雨か降っておりますよ。 はやくやまないかな。

RHODIA

わたしも学生の頃は使っていましたよ、RHODIA。 参考リンク http://kanarich.cocolog-nifty.com/blog/2004/08/rhodia.html

終了

棚卸作業終わりました。バイトも全員帰ってしまい、誰もいない店内…。 でも5時からまたバイトがくるし、しっかり営業するよ!

棚卸

とりあえず昼ご飯。オリエンタルマースカレーおにぎり。具がカレー。世間的基準では中辛かな。不可もなく不可もなく。

出勤

眠いけど、がんばって会社いくぞ。 (つД`)

納豆コメッコの感想

普通のスナック菓子ですな、食べる直前までは。 口に入れるとあら不思議。ネバネバする納豆が出現します!

納豆コメッコ

コメッコかぁ、懐かしいなぁ…な、納豆?!

雨だ

今日傘持ってきてないよ(つД`)

わたわた

明日は転勤後初の棚卸であります。ぶっちゃけ人数が足りません。内緒で交通費を出すのでやりません? 〉誰となく

ふぃ〜

帰宅。 風呂! めし! 明日は棚卸しだからすぐ酒飲んで寝る!

わたしの彼はパイロット

ヘリコプターだけどな。

秋の気配

今年の夏は猛暑というか激暑でありましたが、9月が近づくにつれさすがに朝晩涼しくなってまいりました。けど、まだまだ暑い。背中を汗が、ほら、つつー、と。

矛盾

いまわたしはわりかし仕事をきっちりこなさなければいけない立場にあり、なおかつ長い人生の中でも転換期と言ってもよい時期にたぶんさしかかっていて、ちゃらんぽらんなことをしていてはいけないのたけれど、どうしてもオノレで納得できる「しっかりした自…

くみとり

すげぇ久しぶりにバキュームカーみたよ。 子供の頃、実家がくみとり式でさぁ、当時はそういうもんだと思ってたけど、いま考えるとすごいよねぇ。だってさぁ、家の中にうんこがあるんだぜ。壁一枚向こうに。そりゃ西側の留学生も驚くつーの。

そうだ

ん〜、この話題、本家日記にも書こうど思いました。 …酔ってるな、おれ。

うい〜

帰宅途中に学生時代の友人とばったり。もちろん飲みましたとも。このわたしが! 帰るのが遅くなって奥さんはおカンムリかもしれませんが、いい時間を過ごすことができましたぜ。持つべきは友、ちう感じです。

お盆明け

盆暮GWはおもしろいくらいアクセス数が減るよね。ネット離れもたまにはいいんじゃない? ま、わたしら客商売は休むわけにいかんからアレだけど、世間はすごいんだってね。帰省ラッシュとかUターンラッシュとか。なむなむ。

げげげ

そんなわけで?ひやかしでマンション巡りをしているんですけれども、シャレでローン打診したらボ無し3600万35年分割が審査通っちゃいましたよ!買わないのに!払えないのに!

コアップ・ガラナ

ミニストップで見つけた変なものシリーズ。瓶入りガラナ。全国清涼飲料協同組合連合会(長っ)が開発して日本コアップ株式会社が認定したものなんだそうです。意味不明です。