2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中尊寺ゆつ子

合掌。

ペットボトルリサイクル

回収したペットボトルをリサイクル業者に渡さず、中国に売却している自治体が増えているそうな。えーと、かの国のやつらはリサイクルせず捨ててませんか?自治体のペットボトル回収は、結果的に環境破壊を進めることとなるような気がします。 (´∀`)

マーボ竜田

麻婆つかピリカラ中華デミソースだな。

奈良かぁ

いいなぁ。わたしが見るのとは全然違う奈良を見るんだろうなぁ。 ときに、タイトルを「*t*」でやっていただくと時間も記録されて良いかも、とお節介モード(^_^;

うー

はやく春にならんかな。そらまぁ花粉はつらいかもしらんが冬のうつうつとした気分をなんとかしたい。 この時期の不調、毎年のことではあるけどさ、年々ひどくなるような。夜眠れるのでまだ平気なんだろうなぁ。

ファンタフルーティメロン

たしかにメロン味。そして予想通り甘い。

ロコモコ

ハンバーグに玉子焼きつかオムレツ?と野菜をシーザーサラダドレッシングで。

えー?

なんでTBSが脱北者に謝罪しなきゃいかんの? そもそも情報(嘘写真)を提供した脱北者が悪いんじゃねーの?

あちゃー

通告書て。もうやめなよ朝日、みたいな。 以後オレの中で朝日は2流タブロイド扱い決定。

和風カレーおむすび

なんでも握ればいいと思うなよな。

勘違い

朝日新聞はケツまくったわけではないです。誤読でした。 まず事実がどうであるかを明らかにして、その上で事の是非を問うのがスジだろう。介入してないのに介入について議論するのはあほうだよ、きみ。

お?

朝日新聞、ケツまくったか?

きたきた

年末くらいからうっすらじわじわ忍び寄ってきていたヤツが、ついに、本領発揮ですよ。今朝は目が醒めた瞬間にわかったね。きましたよ、花粉。

結局

雪にならなくてほっとしました。 ときに、マフラーして手袋はめてしっかりコートまで着ているのになぜか傘をさしていないばかりかしくしくと泣きながら歩いている女子高生風情と、傘をさしているものの半袖ワイシャツでほか弁をぶら下げて意気揚々と胸を張っ…

うへぇ

マックの彼は各駅から急行に乗り換えていきましたよ、フィレオをかじりながら。 南無南無。

うほ?

電車のなかでソーセージマフィン食ってるやつがいますよ。はたちくらいのおとこ。ピンクのシャツに茶のジャケット。携帯でメールしてます(おれもか)。 マックくせぇ(;´Д`)

そしてまたもやゆき

や、まだあめですけれど。予報だとこのあと降るっつーんだよ、雪が!(キレなくてよい) また週末ですよ。土日ですよ。 売り上げが…。これはなにかのいやがらせなのか…。

ちいさな

暖冬なんだかなんなんだかわからないけど、さむい。朝、仕事で家を出るときとか、ちょーさむい。まちがいない。 でもね、不思議なことに電車に乗っちまうともう平気。車両は暖房、効いてない、と思う。 急行待ちでドア開きっぱなしでもさむくない。 わたしだ…

ぺこべこ

今日はイベントみっつ。まずは取引先その1の新年会。10年以上この仕事やってるけど、これに出るのは初めて。いやー、われながらさぼってるなぁ。 次は取引先その2のホールを借りて店長会議。会議自体はいつもやってるけど、こちらのホールをお借りするの…

あたふた

元気が出たかと思えば落ち込んだりして、忙しい毎日であります。

とろ〜り温玉ビビンバ

牛角のやつをam/pmで。 知っている人もおられれるかもしれないが、あたしゃ卵はキライなんだよ新年あけましておめでとうございます。