2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣ロサ

id:tk109さん、ISBN:4391622513。

日本沈没

映画が楽しみ。

さて

帰るべか。

ややっ!

店でイレギュラーな事態が起きているとのこと。 スクランブル発進なり。

きたー

奥さんがDS lite買いました。

おはお

むし暑いだす。 上着いらんかったかも。

今日の課題

学陽。行楽と入れ替え。 河出。セレクトして返品。

夜のピクニック

id:tk109さん! こんな映画にロサが出るみたいです。

会議終了

戻ってデスクワークするつもりだったけど、がっくり落ち込んでしまったので(なんでだ?)急遽直帰することにします。 もう寝よう…。

いざ

出陣。会議に。 暑いな(´Д`)

おはおーさん

今日はいつも通り赤ちゃん雑誌を並べてから会議に出席。終わり次第戻ってきて事務関係の予定。

もしかして

疲れてくると物欲がすごいことになるような。 気をつけなければいかん。

もう少しで休み

今日はきっちりラウンドして(笑)、明日は日曜だから荷物なしで、月曜は午後から会議に出て、んで火曜は休み。

結局

来週の火曜日まで17日間休みなし。 かててくわえて今日は午後パートバイト誰もいない、と。 わたしひとり、と。 …なにして遊ぼうかな(違

晴れ〜

いい天気が続いてよい連休になったすね〜。 あした日曜は雨という予報になってるみたいだけども、おうちでのんびりできて最高じゃないすか! さ、仕事しよ…(´Д`)

そんなわけで

どんなわけだよ。CD買ったんす、て話。パーカーの、10枚組みを、ドイツから、1500円で。 いわゆる、ウィズストリングスつーのを聴きながらの通勤なんですが。 すげぇな! この艶! もうメロメロっす!

晴天!

まさに行楽日和じゃん! さ、仕事仕事…

ひゃー

雨だ(*´Д`)=з!傘持ってない(・∀・)すー!

なんかね

電車が子供だらけ… まぢへこむ…