2006-01-01から1年間の記事一覧

はてなパーカー欲しい! 1ヶ月も日記を放置しておいて、何をさておいてもこれを書かずにいられない俺はいったい何なんだろう。

あしたは

いよいよ日帰り京都ですよ。 上加茂に行って帰りに新京極で天下一品食べることしか決まってないですけども。

どわっ

風呂からあがって携帯の電源入れたらブックマークが全消しに!!!

野暮用

本部呼び出し。 例の裁判がらみで本部御用達弁護士と面談だそうな。 頼むからおれを巻き込まないでくれよ。

困った

夕方あたりから左目にゴミが入ったような痛みが続く。 何度かハードコンタクトを洗ってみたのだけど、ゴミがとれる様子はない。 夜12時前に帰宅。 すぐにコンタクトをはずし、鏡で目を見てみた。 左の黒目部分、角膜に丸く傷がついているように見える。 角…

結局

ボルタレンを入れてしまった。 嘘のように痛みが引いてゆく。 やはり石なのかなぁ。

えーと

ものすごく腹が痛いです。 なんか、この痛みは石のような気が。

えー?

大規模停電? 東京でなにが起きてるの?

台風一過

朝から暑いですな。

さんぴん花茶

ジャスミンの香り。

うわ

こんなん出た。 ISBN:4092591039

今日の予定

中公新書の常備を金融返品して(笑)、理想在庫をちょっと見て噂通りかどうか確認して、発注リストつくって、伝票やって、なんか積んであったのをやっつけ仕事して。かな。

ぼそ…

どなたかGmailに招待していただけませんでしょうか…。

なーんだ

レッドブル系か (´Д`)

では

飲みます。

甲斐智枝美さん逝去

まだ若いのに。ショックだなぁ。合掌。

うはぁ

なにそのウクレレ記法って。おでもウクレレやろうかな。

ひゃっほぅ

開店そうそう、すかさず行てきたー(・∀・)! ハングリータイガー!相変わらずうまー(*´Д`)=з

はてなTシャツ欲しい! ボタンのない服は着ない主義というわけではないのだけど、ずっとボタンのある服ばかり着てきたのが俺の人生だった。 しかし結婚して変わった。 いまはすごいTシャツがすき。大好き。 だからはてなTシャツ欲しい! まじではてなTシャ…

わくわく

午前中は健康診断で午後は中学校の職場見学。なので休日出勤もどき。んでね。 健康診断で血圧をはかったのね。下が100で上が140。「…あとでもう一回はかります」 て言われてさ。 検査の最後に再度はかったら。 そしたら。 144の168。 一瞬で静まりかえる検査…

だから

強くないから。 運も実力のうち。 勢いがラッキーを呼ぶ。

クロアチア戦

駅に誰もいない!

ええと

ナンシー小関について触れるのが流行?

さてさて

もうすくキックオフですよ。

今度はペプシだ

ペプシレッド。なんか味薄い? 炭酸コーヒーも買ったよ(・∀・)σ