急に寒くなって

持ち歩き用に小さいマウスを買った。エレコムさんのCAPCLIPっていうちょう小さいやつ。小さすぎやしないかこれ。

電源入れて、Bluetoothでペアリングして、はい終わり。1回の充電でひと月くらい使えるらしい。便利ね。

サーヘスをいれるスリーブも買った。ちょっと大きかったかな。

鞄も買った。たぶん今日届く。

世界初CD化を祝してTom ScottのHairとPaint your wagonも買った。いま買わないと二度と手に入らない気がした。海外では配信が主流っていうじゃない?

あとはTom Scott in L.A.とGreat Scottをお願いします。配信でいいから。これで彼のアルバムはコンプリートなんですよおれの中では。Tom Scott in L.A.はコンピレーションアルバムだから無理かなと思わんでもないけど、1曲だけ新録あるじゃん、新つったって当時の新だけどね。