ほーれほれ(ばかまるだし)

歯止めをなくしているのでMi Band 3を買ったぞ。

HUAWEI WATCHに続きGear S3 FrontierじゃないやClassicを買い一年が過ぎた。当然飽きている。飽きてはいるが、普段から意識するほどの不満もない。だってLINEの通知でテキストだけでなくスタンプまで見えるのよ? これGearOSではできないのよ? AppleWatchがどうなのかは知らない。持ってないし。だもんでいわゆるスマートウオッチにはこれ以上望むことはないんですよ。電池持ちとか重さとかデザインとかは思うところはあるけれど、そのうちなんとかなるでしょ。

ただひとつ、たいして重要でもないけど憧れている機能があって、それが睡眠ログ。

Dream Seedさんを先週くらいに見ていたらMiBand 3が面白いって書いてあって、Amazonさんで安いって言うし、替えのベルトも安いみたいだし、じゃあ買わない理由がないじゃんってことで買いました届きました。

いいねー! これいいねー!(輝夜月の声で)

しばらく使って遊びます。