Sat, Sep 05

  • 22:52 だめだ。バスカッシュ苦手っぽい。
  • 22:43 バスカッシュてどんな話か。
  • 22:38 おれのペッパーランチががが!!!
  • 22:37 postされちゃったあとでは修正できないもんなぁ。気を付けてはいるんだけど。
  • 22:36 こういうのが多発する一番困るのがついったってるとき。
  • 22:35 X05HTのIMEのくそっぷりに腹が立つ。なんでそこで改行sるか。
  • 22:33 日ぶりの休み。
  • 22:33 すでに地下鉄車内。明日は9
  • 17:33 @t_mkry ふぇつようび…げつようび…
  • 13:37 明日は休めるようになった
  • 13:36 @t_mkry なにがあった
  • 07:15 曜日の感覚がないとかどんだけ。
  • 07:15 電車すいてると思ったら今日は土曜日か
  • 06:34 現場を立て直す! てのはむずかしいよ
  • 06:33 ねもい
  • 06:31 @Yen おめでとうございます
  • 06:30 たしかにハンバーグ弁当298円は安いけど、味とクオリティを考えると残念な感じ

Powered by twtr2src