2010/01/31 Sunday

  • 23:03  Rキタコレと言わざるを得ない T @yukari_tamura iPhone購入なう。  [in reply to yukari_tamura]
  • 16:33  意味ではなく役割だと思う今日この頃。
  • 16:32  RT @LOFTYAIMS_Bros 自分が特別ではないことは承知していますが、それに見合う生き方をせねばならんとは思っていますRT @takeshi3268: 運よく戻ってこられたことには必ず意味があると思いますRT @LOFTYAIMS_Bros 突然「死ぬよ」と言われて  [in reply to LOFTYAIMS_Bros]
  • 15:55  近所の子の挨拶が「こんちくわ」だった!! 何者だ!?
  • 15:10  230円…。ま、スタバでコーヒーを飲んだと思えば…。くそ…。
  • 15:09  んでTextMode。結論から言うと、自分のはてなアンテナ(詳細)が表示できませんでした。
  • 15:08  auのかたはjigブラウザwebをイメージしていただければわたしがなにを求めているかおわかりいただけるかと。
  • 15:07  わたしはSafariみたいなフルブラウザよりもテキストブラウズを好むタイプの人間なんです。んでTextModeを発見。
  • 15:06  iPhoneでTextModeというアプリを購入。
  • 07:24  @masamix0417 おはようございます。iPhoneのACアダプタです。  [in reply to masamix0417]
  • 02:10  明日はACアダプターと液晶保護シートと定期を買いにいく。

Powered by twtr2src