キーボードの苦悩

なんのかんの言ってもマウスとかキーボードは好みというか個人差というかひとそれぞれですよね。ここしばらくうだうだしてるマウス問題がまさにそれ。結局サンワサプライさんのMA-ERGBT11をオーダーしたものの、この選択でよかったのか迷っている。ま、でも5000円くらいの買い物だし、合わなかったらいま使ってるのに戻ればいいし、ほかのを探してもいいし。

 

キーボードについても、勢いでThinkPadのキーボードを買ったものの使い出してみるとなんか違う。わたしには、ちょっと、薄かった。なんか適当なものを下に敷いてかさ増しするか? なんて思いながらはや何日が過ぎたのだろう。

 

iPad用に買ったまま結局使ってないAnkerさんのBluetoothキーボードを思い出した。

もうペアリングのしかたなんか忘れているのでネットからマニュアルをダウンロードし、ちょちょいと設定。

USキーボードなので少しばかり慣れが必要かな。

でも打ちやすい。

 

しばらくこっちを使ってみよう。