2010/01/20 Wednesday

  • 23:43  ぬぅ。そろそろ花粉対策が必要だね。
  • 23:40  あの口調好きなんですよ、とカミングアウト。RT @kaorunak @toetotoe 目からビームでませんか?  [in reply to kaorunak]
  • 22:27  にょ、って…。なに言ってんだ俺。
  • 22:26  さーて帰るにょ。
  • 20:30  地元にCDショップが二軒あることが驚き、という話もある。
  • 20:28  CDショップも本屋も似たような状況だから明日は我が身。品揃えがよくても潰れます。RT @t_mkry CD屋2店舗まわったけど売ってねえよ。これで来月1店舗潰れるというのだからいかに地元の町が  [in reply to t_mkry]
  • 17:20  ちょっと休憩
  • 13:46  めしめしε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 10:55  腹減ったなぁ
  • 07:44  【ブラックペアン1988(下) (講談社文庫 か 115-2)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4062765268
  • 07:38  職場到着ing
  • 06:03  週刊江戸はよく売れている。ターゲットが中高年のものは当たり易い…と思うのは気のせいか。

Powered by twtr2src