2009/12/15 Tuesday

  • 23:26  さて、寝るかなー。
  • 21:25  寝ちゃう前に初めてまいんちゃんを観た。これがアリなら黒魔女さんとかもアリだろうに。
  • 21:22  そうそう。サファリの透けてるスケルトンです。 RT @kaorunak: サイトにいったら、スケルトン RT @toetotoe: トランスルーセントです RT @kaorunak 限定のピンク?
  • 20:27  寝ちゃったよ。
  • 18:46  トランスルーセントです RT @kaorunak 限定のピンク?RT @toetotoe: んじゃ何故いまごろ手に入れたかっちゅうと、いま使ってる店のエプロンがデニム地で厚みがあるため、たいていのボールペンのクリップでは全然役に立たないのさw  [in reply to kaorunak]
  • 18:40  あーもうPalmPre欲しいなぁ。
  • 16:01  次は奥さんのお迎えなう。
  • 16:00  A6カード300枚はさすがにちょっと重いなしかし。
  • 15:59  てなわけで、トランスルーセントをゲット。以上、言い訳でした(´∀`)
  • 15:58  んで、ラミーのこのクリップですよ。もしかしたら、こいつなら頑張りを見せてくれるんじゃないか、と。
  • 15:55  んじゃ何故いまごろ手に入れたかっちゅうと、いま使ってる店のエプロンがデニム地で厚みがあるため、たいていのボールペンのクリップでは全然役に立たないのさw
  • 15:52  なんで気になってたのに持ってなかったかというと、先に万年筆買っちゃったから。なんとなく充足感を味わったのでもういいかな、と。
  • 15:49  ラミーのボールペンは前から気になってたんだよね。はら、律っちゃんが使ってたシャーペンと同タイプのやつw
  • 15:46  買い物終了。A6カードにしました。ついでにLamyのボールペンを衝動買い。
  • 15:01  高額な付録をやめるのも手なんですがね。 RT @kuratan: コストダウンをはかるのに一番簡単なのは、ページ数を減らして値段を上げることなんだろうけど、競合他誌があると難しいんだろうな。
  • 14:55  や、やはりA6にするべかな…。老眼だし…。
  • 14:54  われわれのギョーカイで定期台帳などと呼ばれるものを新調しようと思いましてね。B6カードとバインダーを買うのですよ。
  • 14:36  買い物にでましょ
  • 13:59  アルバイト募集の新しいの作成。初めてOpenOfficeで作ってみた。
  • 09:21  カップラーメンふたつ、冷凍チキンライス、カット野菜(ドレッシングなし)、からあげクンレギュラー。まぁ満腹。

Powered by twtr2src