2009/12/22 Tuesday

  • 23:57  腹痛くなってきたので寝る。つか寝られるのか。
  • 23:55  あ、明日は休日かー。忘れてた。いいなー世間の人たちは。
  • 23:54  マイケル・ブレッカーのテクニックに酔いしれた夜。
  • 23:50  これわかるわー(笑) RT @LOFTYAIMS_Bros ツイッターやってると、3日にいっぺんは気の利いたセリフを吐かなきゃいけない気がしてくる。  [in reply to LOFTYAIMS_Bros]
  • 23:42  竹熊さんやはり石だったかー。
  • 14:41  ドトールなう
  • 13:51  ああいうのは実際に使いだすと意外に取り回しが面倒で不便だったりするんだよ。きっと。うん。絶対そうに違いない。うんうん。
  • 13:48  渋谷のロフトでへんなの発見。アシュフォードのバインダーで、バイブルサイズとB6綴じ手帳をいっしょにしたもの。左にバイブル。右にB6。閉じるとちょっと大きめの6穴システム手帳。
  • 13:38  ハンズでロイヒトトゥルム(だっけ?)のペンホルダー(だっけ?)を探したけど見つからなかった。
  • 12:56  天下一品なう
  • 12:23  明治神宮なう
  • 11:22  渋谷に降り立つ。今日も明治神宮へ向かうよ。そのあとはハンバーグでも食うかなと画策中。
  • 10:23  マクドナルドなう
  • 00:43  さて、寝るべ。
  • 00:43  iPod touchのカレンダーとGoogleカレンダーを同期させちみた。ちょと使ってみてから先のことを考えよう。

Powered by twtr2src