2009/12/06 Sunday

  • 16:29  柿ピーしか食ってないからろくなこと考えないな。
  • 16:26  となると、キーワードは周囲の人も含めた「快適さ」なんかね。
  • 16:24  どうせ何も持ってけないし。あとには何も残せないんだもん。気楽にいこうかね。
  • 16:22  喪中はがき印刷した。はらへった。エルチキくいたい。みたいな。
  • 16:20  おれはなにをなしえたか。いまここでなにをしているのか。これからなにができるのか。みたいなものが、こう、うわーっと。
  • 16:18  駅前東急でクリスマスミニコンサート的なものをやっていた。わけもわからず悲しくなり、驚く。
  • 16:16  ミッション完了。妻を迎えにいきますよ。
  • 15:21  喪中はがき印刷終了。ちょっと失敗したけど見なかったことにして外出。
  • 14:33  喪中はがき印刷なう
  • 12:06  う゛ーよく寝た。TLがヤマトで埋まっているw

Powered by twtr2src