2009/12/05 Saturday

  • 23:19  人のセックスを笑うな (河出文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/
  • 23:16  【切れない糸 (創元推理文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/
  • 22:21  帰るなう。つか酔っ払いがうるちゃいうるちゃいうるちゃ〜い!w
  • 20:23  きまってるじゃないですか。傘ですよ。
  • 20:22  いやむしろ、持ってきたのではなく、連れてきたと言うべきでしょう。え?誰をですって?
  • 20:21  わたしは雨が降っていない朝焼けや、晴れた星空を見せたくて、だから持ってきたんです。
  • 20:19  朝、雨は降っていませんでした。そしていま外を見たらもう止んでいるようです。
  • 18:10  ちょwなにやらされてんのw RT @t_mkry: あとは伝票とにらめっこする簡単なお仕事です。
  • 06:05  夜は雨になるですよ?

Powered by twtr2src