Tue, Sep 29

  • 22:39  【動機 (文春文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/
  • 21:08  握手!? うらやましい(笑)。 RT @mache: @aoki3kara うしじまさんエロカワですよね!大ファンです。コミケでROM買って握手して貰いました(恥
  • 20:57  なんでこんなつぶやきに反応しますか(笑)。そのうしじまです。 RT @aoki3kara もしかして、うしじまは11人いる! の事? @toetotoe: やっぱうしじま好きだなぁ。
  • 20:49  やっぱうしじま好きだなぁ。
  • 13:56  ひるめしはやけぐい、の巻
  • 10:37  おちつけおちつけ。おこらないおこらない。
  • 06:19  おはよごじゃます
  • 01:15  ねる。ぴゃふに。

Powered by twtr2src