Thu, Sep 03

  • 20:39 なんか身の危険を感じる。疲れた。
  • 13:45 ねむくなってきた
  • 06:41 文字がにじんじゃって見えないという
  • 06:41 しっかしあんなに古いディスプレイはいただけない
  • 06:39 今日は昨日と違ってもくもくと品出しすることになる予感
  • 06:38 @t_mkry ありがんぼー
  • 06:35 ねもい
  • 01:18 先週の木曜から休めなてない。次の休みは日曜日らしい。死ぬのか。
  • 01:18 @t_mkry 安心したので泥のように寝ることにする。
  • 00:37 おれは安置ではないと自分では思っていたんだが、なんとなく呼ばれたような気がした。 RT @t_mkry 敏樹アンチって井上って名前が出た瞬間に沸いてくるのな。ある意味すごい。

Powered by twtr2src