2009/11/03 Tuesday

  • 23:21  おやすみなさい略しておやさい
  • 23:12  @t_mkry らじゃ。すまんね。おやすみ。  [in reply to t_mkry]
  • 23:08  @t_mkry 木曜の夜だよね。電話する。迷惑だろうけれど。  [in reply to t_mkry]
  • 23:06  コミティア90のカタログが欲しくなってきた。
  • 23:04  残念ながらわたしにはWMはマッチしない。
  • 23:03  @t_mkry 次PCはいつ? 明日?  [in reply to t_mkry]
  • 23:03  使い勝手の悪い携帯端末を我慢して使うのはもうやめました。それは決して「使いこなしている」わけではない。
  • 23:00  @t_mkry ちょっと一度シフト見せてよ。うちもそっちみたいにしたい。  [in reply to t_mkry]
  • 22:51  だもんで(?)、iPhoneとかXPERIA X10みたいなハードウェアキーボードのないAndroid機も検討対象に入れた方が精神衛生上よろしいのかなと思ったわけです。
  • 22:49  ていうか、なんでこんなに怒ってるんだ俺(笑)
  • 22:48  ほとんどのアプリで、フォントサイズ変えても設定画面のフォントサイズには反映されないし。
  • 22:47  某ブラウザなんかフォントのデフォルトが9になっていて、そもそも設定画面が見えないw
  • 22:44  @t_mkry こっちと同じくらいの売り上げなのに、こっちの倍くらいあるよ…はおおげさか。おれなんか週2しか遅番してないのに。ほかは全部アルバイトをみっちり入れてるのに。  [in reply to t_mkry]
  • 22:42  持ってないから知らんけれども。
  • 22:42  iphoneだったらとりあえずピンチアウトしてみるとか。
  • 22:41  ま、あれはさすがにでかすぎるけども。
  • 22:40  最近の機種であれば最初っから「でか字モード」みたいなものもある。
  • 22:39  ブラウザのフォントを大きくしたいなと思ったら、ブラウザの設定でフォントを大きくすればよい。メールも同様。
  • 22:37  ガラケーとか言われて軽んじられる日本の携帯電話ですが、フォントサイズの変更はたいていの場合[トップメニュー]-[画面設定]などでできます。
  • 22:35  これはもう年寄りは使うなってことですわな?
  • 22:34  アラートの字が小せぇんだよ! 見えねぇよ! と憤ること数知れず。ただでさえ画面小さいんだからさ。
  • 22:33  それに引き換えWMはフォントの変更は完全にアプリまかせw
  • 22:31  SoftBankのショップでiPhoneをいじっていたら、んまー字の見やすいこと見やすいこと。
  • 22:30  持病で目の手術をしてそれ以来老眼というかなんというか、もう細かい字がねw
  • 22:29  わたしもOSオタクていうかインストールオタクだった時期がありましたから、こまごました作業は苦でなかったんです。一昨年までは。
  • 22:26  WM機はX05HTで懲りた。画面の縦横変更時のもっさりっぷりとか。本来OSでサポートしているであろう部分が、わりかしほったらかしになっているのもなぁ。
  • 22:22  BBBはwebブラウズが弱点とされていて(未確認)、なんだかんだで月額料金もやや高め。
  • 22:20  現状キーボード付きの端末ってBBBと横スライドのWM機だけだし。
  • 22:20  これまでのPDA経験から言ってもハードウェアキーボードは必須だお…と考えていたが、一旦それは忘れたほうがいいのかもしれない。
  • 22:18  XPERIA X10 きたか!!!
  • 21:47  @t_mkry ちゅうかそちらのパートアルバイト人件費を見て驚いた。いくらなのかは忘れたが、驚いた。思わず声が出た。  [in reply to t_mkry]
  • 21:46  情報さんきゅ。年末かー。 RT @t_mkry: 12月に小冊子つきの限定版が出るそうですよ。 RT @toetotoe: 「ぼくらの」はまだ最終巻出ないの?
  • 21:27  「ぼくらの」はまだ最終巻出ないの?
  • 21:24  またあずき買ってきた

Powered by twtr2src