2011/07/01 Friday

  • 21:57  @autum_mx はい確かに。初めてさわるOSでこんだけスムースに使えたのには驚きでした、Android  [in reply to autum_mx]
  • 21:52  よく聞く話だけど、やはりアップルは体験を売りたいのであつて、機能を提供するのは二の次なんたろうなあ。
  • 21:47  iPhoneを使っていてカチンとくることようなことは少なかったなあ。やりたいことはほとんどてきなかったけど。
  • 21:44  @autum_mx あらま。その簡単さに愛想が尽きまして、あたくし本日iPhoneをacroにMNPしてまいりましたwww もう戻ることはないですwww  [in reply to autum_mx]
  • 11:30  ノジマに浜ちゃんががが!!!

Powered by twtr2src