2011/02/02 Wednesday

  • 23:59  批判することが生産的であったためしがない。かも。生産的でなければいけないぅちゅう話もないけど。生産してるつもりもないだろうし。
  • 23:57  自分のことを棚に上げるのはかまわんが、語るに落ちちゃうのは切ない。気をつける。
  • 23:54  @autum_mx しまったー。アカウントミス失礼つかまつった。すごいのを出すからiPhoneiPadを処分する用意をしてね、と自信満々の様子を伝えていますw  [in reply to autum_mx]
  • 23:51  向き不向きはあるからね。路線変更は早いほうがいいのよ。
  • 23:47  口が滑ったんだとしても形だけの謝罪や撤回は認めないクラスタ
  • 23:43  いかんいかん。話題が混ざる。
  • 23:42  視野の狭い御仁は雑談すらできないからなあ。
  • 23:41  あ、このあいだと同じパターンか。
  • 23:34  こんな記事がw Get ready to get rid of your iPhones and iPads. http://www.business-standard.com/india/news/hp-ceo3-day-visit/423645/ RT @autum_m
  • 23:29  わたしはiPhoneは2年契約が終わったら更新しないだろなあ。hpの新しいやつかどろいどにする予定w RT @autum_mx まさかでしたね…そんなのでるんですか!3.0が気になってたけど、ドコモ最低料金維持派には値上げなので買っちゃいましたw
  • 23:19  電子書籍アプリをリジェクトするくらいですから今後はどうなりますかねぇ。そして2月9日にhpから発表になるwebOSマシンも気になります。RT @autum_mx いじりがいがあるどろいど。あっぷる頑張らないと...
  • 23:06  アプリの連携ができない(させない)Appleさん… RT @autum_mx フォルダ管理できるあいぽんが便利かと思ったけど、どろいどは、ホームアプリ使えば、同じようなことできるんやねえ。メモリー管理も簡単にできるし、アプリの連携がはんぱないな。

Powered by twtr2src