2010/11/15 Monday

  • 11:54  さ。仕事しよ ( ???)
  • 11:52  あ、カキフライは完食しております。
  • 11:52  涙でエプロンを濡らす。
  • 11:51  屈っ!!!みんなしてIS01かよ!!
  • 11:49  ちょ!おれも連れてって!RT @amdsimone ありがとうございもぐ!これからIS01の旅に出ます。RT @toetotoe はい。どうぞー!!RT @amdsimone カキフライいっこわけてください RT @toetotoe: おっしゃ!カキフライ弁当ゲットぉぉぉ!!!
  • 11:43  にんじんの天ぷらは蛇足ですなw
  • 11:43  はい。どうぞー!!RT @amdsimone カキフライいっこわけてください RT @toetotoe: おっしゃ!カキフライ弁当ゲットぉぉぉ!!!
  • 11:41  うわーん。はげましてもらってる!ありがとー! RT @autum_m 乗り遅れましたか....まだ探せばありますよ! RT @toetotoe: 職場の近所ではIS01の0円はすでに終わったことを知る。
  • 11:40  職場直近のauショップで「うちは10円でやってました♪」とにこやかに教えてもらってへこむ。なんの修行なんだ。
  • 11:36  とうすれば。
  • 11:36  職場の近所ではIS01の0円はすでに終わったことを知る。
  • 11:19  おっしゃ!カキフライ弁当ゲットぉぉぉ!!!

Powered by twtr2src