2010/10/21 Thursday

  • 19:20  あんたいつ間に免許を取ったんだい? いいか早く牛乳買っといで。 RT @amdsimone @toetotoe おかあさん、オレオレ!さっきヤクザの車ぶつけて金が必要になった!500万円振り込んで!
  • 16:18  あんたおかあさんのことをわすれちゃったのかい。おかあさんかなしいよ。RT @amdsimone @toetotoe お、おかあさんじゃなーいヽ(TдT)ノ
  • 11:18  賛同。 RT @sunface 秋山澪が放送中に足攣って痛がるustが聴きたい
  • 11:17  ほーらおかあさんだよー。いや、セクハラではなくてですね。RT @amdsimone 朝から部屋が暗いと目覚めまで変な夢見ちゃう。傍らにおかあさんがいたら泣きついてるところ。
  • 11:15  あー言ってしまわれた(笑)RT @mizuno_ami MS-DOS時代に、たかが10個程度のコマンドも扱えなかった人々が、複雑怪奇な今時のOSのインタフェースに戸惑わない訳がないよねぇ。

Powered by twtr2src