2010/02/02 Tuesday

  • 20:16  @masamix0417http://www.spindrift64.net/easy/memos/sb.cgi?search=%E5%90%89%E9%87%8E%E5%B1%8B  [in reply to masamix0417]
  • 20:15  今日はおれ休みだったんだけど、いま会社から電話がきて「朝から業務アプリ起ち上がんねぇw」とか言ってきた。もう夜の8時過ぎだよ!? とんでもないのんびり屋さん集団だな。
  • 18:17  Chocolat Breweryなう。めちゃチョコレートw
  • 14:05  ゴールドラッシュは好みの味とは違ってて残念。でもうまかったのは街がいない。
  • 13:57  失敗。アップルストアにも行ったけど収穫なし。
  • 13:56  これからあっぷ
  • 13:55  @masamix0417 まま間違うてへんわ(汗 休憩所の自販機で買ったアイスなんです。  [in reply to masamix0417]
  • 13:15  渋谷ゴールドラッシュなう
  • 12:18  明治神宮なう
  • 10:11  朝マック w/ 奥さん
  • 01:25  支離滅裂になってきたw 寝ますw
  • 01:24  やはり新作に生きよう。
  • 01:22  なつかしいかと思って古い特撮を観ろのは
  • 01:21  視聴断念。
  • 01:18  ここ数日妙にシンクロしてて迷惑をかけてるっぽいのでフォロー外しました>誰となく
  • 01:13  もしかしたらジェットジャガーに似てるのも嫌いな理由のひとつなのかも。
  • 01:10  っちゅうのがげせん。とここまで文句を書いてから9とAを間違えていることに気付く。
  • 01:07  だいたい飛行機が変身(変形)するのはわかるんだが、乗用車が変身(変形)する
  • 01:01  腹一杯肉を食う夢を見るために寝ます。good night.
  • 00:59  明日は朝マック、というのは確定済み。その後は未定。
  • 00:55  だからそういうところが嫌いなんだ>A
  • 00:50  早く届くのでよく知られたショップに注文したら、メール便対応商品なのに気付かずオーダーしちゃったでござるの巻。

Powered by twtr2src