2010/01/25 Monday

  • 22:10  とある漫画家さんの奥様がTwitterを始めたと聞きすかさずフォローしたことを告白。だって昔ファンだったんだもん。21世紀まで愛して。
  • 21:35  @korosuke1984 すんまそんw  [in reply to korosuke1984]
  • 21:33  @masamix0417 フライドポテト専門店とはね。ぼてじゅうではなかったのかーw  [in reply to masamix0417]
  • 19:05  @korosuke1984 いやいや。がっかりさせるとは思いますがw 実際には「半分うんこ」と発音していますw  [in reply to korosuke1984]
  • 18:44  大人の拳骨ふたつ分くらいあるおはぎを買って帰るミッション。奥さんと半分この予定。
  • 13:41  めしめしε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 11:22  ちょ篠山紀信送検て。それはないだろ。なんの見せしめだよ。
  • 06:12  しまった。今日からマスクをしようと思ってたんだ。忘れてた。

Powered by twtr2src