2010/01/15 Friday

  • 23:44  国の主権を放棄してよそに譲り渡すってどういうことよ。
  • 23:44  次の選挙で民主党に入れるようなやつとは友達になれない。絶対になれない。
  • 23:43  国家主権の移譲? なにいってんの?
  • 23:40  "138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/10/26(金) 20:37:31.75 id:U7d/5QtlO どこかの軍人が言った 「皇居が占拠されても世界は傍観するだろうが..." http://tumblr.com/xmv5jym6p
  • 23:39  "(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ" http://tumblr.com/xmv5jyl93
  • 22:34  【ブラックペアン1988(上) (講談社文庫 か 115-1)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/406276525X
  • 19:54  早番なうなう。
  • 19:49  今日はΑ社の営業さんにTwitterをプッシュ。すでに会社でアカウントをお持ちだが、なにをやったらいいのかわからないとのこと。これくらいは普通やるよね的なことをおれ目線で語らせてもらう。
  • 16:36  アルクさんなう
  • 16:22  いつもこの時期は版元の営業さんラッシュになる。各社連続で。ひっきりなし。
  • 13:24  めしめしε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 05:57  寒くて眠い。これだ空腹だったら死ぬね。

Powered by twtr2src