2010/01/09 Saturday

  • 22:22  本気出すまでもなく、つつがなく終了。のはずだったけど、ちょっと日和ってお料理系ムックは月曜日に持ち越しに。
  • 17:07  6時になったら本気出す。
  • 15:12  退院おめでとうございます! RT @mizuno_ami: 退院。赤ぶどう炭酸入りで祝杯中。歩きは年寄りみたいだけどね。
  • 14:59  めしめしε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 07:37  ドロリッチで一息。さぁ、連休3日分の雑誌陳列がおれを待ってるぜ。
  • 06:39  爪を切ったみたいに細い月が出ている。。
  • 06:24  久しぶりにパンケーキを食いたい…。
  • 06:23  そのために早起きしたとしても、だらだらしてしまって会社に行きたくなくなる罠。
  • 06:22  駅前のMacに入って朝マックしたいなーと毎朝思うがそんな時間はないよね。

Powered by twtr2src