2010/01/07 Thursday

  • 21:51  @mizuno_ami 痛みが続くのは本当に辛いですもんね。わたしも目で3回入院しました。どうなっちゃうんだろうという不安はよくわかります。前向きに考えようとしてらっしゃる気持ち、応援しでいます。  [in reply to mizuno_ami]
  • 19:19  もう涙目w@現地 RT @109_Denentoshi: 列車遅延 19:10 三軒茶屋駅で車両点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 http://bit.ly/y9UlQ
  • 19:16  後続の電車なんか乗れる状態じゃないなうw
  • 19:08  ホームに人がたくさん杉る(´・∀・`)
  • 19:07  帰宅中に車両故障に遭遇なう@田園都市線
  • 13:43  その篠田はAKBの人? そりともまさかタロウの人?
  • 13:40  @mizuno_ami お疲れさまでした!  [in reply to mizuno_ami]
  • 13:37  自分が頷くのを人に知らしめたいのね。
  • 13:36  「同意」の一言のあとに3つも4つもRTが続いたりする。頷くだけなのな。
  • 13:33  自己啓発っぽいフォローをし合うというか、かつよとかとまべちとか、頻繁に呼び捨てにしているようなTLの人たち。
  • 13:29  めしめし ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 06:11  雪山はもっと寒いのかー。すげえなあ。

Powered by twtr2src