2010/01/04 Monday

  • 20:17  腹一杯だー
  • 19:40  餃子の王将なう
  • 19:14  今日は奥さんと年末年始モード終了のお疲れ会。王将で餃子パーティー。
  • 18:22  早番ったー!
  • 12:28  今日は朝から歯車が合わない感じ〜。これはこれで楽しいかも〜(´∀`)
  • 11:28  駅前の銀行に初入金。
  • 08:03  げ。勘違いしてた。明日は書籍もないや。休配なのね。
  • 07:38  職場到着。
  • 06:33  このへん、twitterが充分成熟したと言える証明には…ならんか。 RT @shillyxkotobuki: そう言えば今朝の朝日新聞で、藤原新也さんが「twitterで盛り上がってる人たちの中心年齢は案外高い。若い人は裏サイト等の経験からネットのイヤなところを知ってて
  • 06:23  今日は雑誌のみ初荷で書籍なし。明日は書籍のみ初荷で雑誌なし。さー今年も並べて並べて売りますぜ。
  • 00:00  ちゅことで寝る。

Powered by twtr2src