2009/12/19 Saturday

  • 22:21  仕事をそつなくこなすけれど頻繁にまわりの人間を不愉快にさせる。そんな人にならないようにしたいでし。
  • 17:34  毎週土曜日のこの時間は、ほっぺたいむ本種つぶあられピーの時間です。
  • 17:09  ごじはんまでやったらさぼることにします
  • 13:19  ひるめしである…か…
  • 07:16  なんか楽しそう。うらやましいかも。
  • 07:15  もちろん酒くさい。
  • 07:14  だがしかし、階段を上から覗き込んだり、乗らないくせに何度もエレベーターのボタンを押したり。
  • 07:10  土曜日の早朝に酔っている若い男っーのはどうよ。徹夜で呑んでましたみたいな崩れた感じではなく、身なりはきちんとしている。
  • 06:07  さすがに寒いと言わねばなるまい

Powered by twtr2src