2009/12/08 Tuesday

  • 23:31  ねる。
  • 23:31  もっとも、奥さんを説得するなんてことは不可能に近いのが現実であることたなぁ。
  • 23:29  それよりもいまはたぶん背中を押されたらiPhone危ない。
  • 23:26  実用的な予定表アプリがAndroidにあったらもっと危なかっただろうなぁw
  • 23:24  近所の携帯屋でHT-03Aが新規一括0円になっててちょっと危なかったw
  • 16:11  携帯修理できた!外装交換までしてくれた!ラッキー!
  • 14:57  マクドナルドなう
  • 12:43  帰るなう
  • 12:03  明治神宮なう
  • 11:21  渋谷なう
  • 09:26  そういや最近アフタヌーン買ってないな。
  • 09:22  @kitamichi Palmが一番よかった時期のマシンですね。わたしもいまTouch使ってますが、Pre貯金始めました。  [in reply to kitamichi]
  • 00:54  すごい驚いた。ユーザーだったんですね。 RT @kitamichi Palmの話題が出るたび「いまでも私PalmVx使ってますよ!」って得意げに言ってたけど、いつのまにか過去の家計簿データの確認にしか使ってない。すっかりiPod touch派。  [in reply to kitamichi]
  • 00:49  オニオンリングとハンバーグをたくさん食べたのも 大満足。
  • 00:47  今日は原田知世さんをフォローすることができたので大満足。

Powered by twtr2src