2009/11/20 Friday

  • 23:45  ラピュタ終わったから寝る。
  • 17:46  ようこそ。 RT @t_mkry: 最近になって学生服の良さが少しわかった気がする。もしかしておれはおっさんになったのか?
  • 17:44  退勤なう
  • 12:19  とりあえず、さいすけだけインストールして就寝。それにしてもappstoreはアプリを探しにくいね。
  • 12:16  この時点で1時過ぎ。朝は5時起きなので既にネムネムモード。
  • 12:13  なんとか無事にiTunesのアップデートをすませTouchを繋いだ瞬間、また再起動かかるとか、もう、ね?www
  • 12:09  昨日はルンルンで帰宅wまず始めにiTunesをアップデート…の最中にいきなり再起動がかかる罠。心臓に悪いよ。
  • 06:20  昨日よりもさらに寝坊なう

Powered by twtr2src