2009/11/08 Sunday

  • 23:04  あ、あれにしたの? RT @t_mkry: Wi-Fi環境が整っていたからつないでみたものの、例によって使えるのは明日の午後からか…。
  • 23:03  いまは自分の中で「これだ」と思える端末がないので機種変をためらうな。
  • 21:40  そんならわたしがひきとりましょうか RT @t_mkry: ケータイの設定がやっとこさひと段落。めんどい。
  • 18:00  やはり携帯のカメラレンズ(じゃなくてカバー?)に傷があると駄目だね。
  • 17:27  妻と新作。 http://movapic.com/pic/200911081727444af68100a143e
  • 17:16  妻と。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091108171622
  • 16:41  なんと! RT @t_mkry: 機種変手続きなう。あと3時間なにして時間つぶそうか…。

Powered by twtr2src