Sun, Oct 04

  • 22:46  だめだねむい。ねる。
  • 22:43  いや、でも、open接続っていつなんどきなにが起こるかわからないからw
  • 22:31  @aoki3kara うわー。もし自分だったら自我が崩壊しそうです。  [in reply to aoki3kara]
  • 22:29  @aoki3kara ていうか、それってTouchPro2での話ですか?  [in reply to aoki3kara]
  • 22:26  んでPalmPreの3Gが発売になって、TreoやCentroのようにSIMなしでもPDAとして使えることがわかったら、X05HTは塩漬けにする。そして回線はauだけに戻す。
  • 22:24  奥さんごめん。X05HTは使い倒すよ。
  • 22:23  このままだと自分で自分の存在を指定しかねない。精神的な危機と言っていいw
  • 22:22  もうどうしたらいいのか。
  • 22:20  試しに天気予報やニュース、twitterやネット巡回を我慢して二日ほど過ごしてみたんだけど、この浦島感は異常w
  • 22:18  一番のネックはWindowsMobileというOSが(わたしが)期待したようなものとは大きくかけ離れていたと言うこと。
  • 22:16  ま、だからなんだって話なんだけれども。
  • 22:16  うちの場合は、いくら定額とは言っても端末代分割込みで一ヶ月に1万弱は高いだろう、と妻に責められました。 RT @aoki3kara 今更だけど、My Softbankで、今度の請求調べたら、180万円超えていた。

Powered by twtr2src