Mon, Sep 07

  • 23:48 寝ゆ。おやつに。
  • 23:11 @t_mkry 死ぬな。ガイアが呼んでいる。
  • 21:59 あーもちろん、綾波みたいにぽかぽかするのも一考ではあるwww
  • 21:58 でも、「わざわざ」「あらためて」「つぶさに」、自分が歩いてきた跡を見つめることで、その時にはわからなかったことに気付くことができる。リアルタイムな快不快なんか目じゃないんだ。きっと。
  • 21:56 生きるってことは、辛く厳しく挫けそうになることばっかりがおこる。これがデフォルト。だからちっとも楽しいことなんかに出会わない。
  • 21:54 「わざわざ」「あらためて」「つぶさに」過去を振り返ってみないと、自分の生きてきた道が満足いくものだったかどうかなんてわからないんだ。
  • 21:53 いまわのきわに「いま改めて考えるとおれの人生も捨てたもんじゃない」とかいうじゃない? つまり、これなんだよ!
  • 21:51 これ、おれの信念の一つだ RT @momoiktkr 歌の歌詞では「ふりむくな」ばっかり言うものじゃない。ふりむかないほうがいい時もあるけど、ふりむくからこそわかることもあるんだと思う31歳(^^ )
  • 19:18 @t_mkry どうしておsんなことが起きるかなぁ(怒
  • 19:17 もろもろやっつけたり、こそこそ放置したりして、今日も早帰り。脱出完了!的な気分。
  • 06:32 あまりに疲れてて(眠くて)通勤・帰宅時に本が読めない
  • 06:29 ねもい

Powered by twtr2src